東京情報へ
[ R ]の情報 [7]件

紅葉 2010.08.17(火) [ 大阪府 ] HP: http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Renge/1934/index.html
東京はいろいろ見所があって楽しいですね。また訪問させていただきますのでよろしく。

沢田 勉 2007.08.07(火) [ 東京都 ] HP: http://ougibashi-st.jp/index.html
扇橋商店街振興組合
〜水と緑の小名木川(コンパクトタウン)小松橋〜

「小さな画室」ふじき わたる 2007.02.01(木) [ 日本 ] HP: http://www.ne.jp/asahi/fjk/art/
「山手線の旅」の鉄男さんから参りました。
私は「山手線一周スケッチ歩き」と題して、山手線の駅周辺をスケッチしながら歩いている年寄り絵描きです。
山手線の各駅にはそれぞれの顔があり、人情があります、そんな風景を描ければいいな!と29駅を東京駅をスタートし、今月「田町」までやってきました、あと一周の東京まで少しになりましたが、一度覗いて頂ければと伺いました。

魚力 2005.05.20(金) [ 東京都 ] HP: http://www.uoriki6709.com
東京渋谷でうまい定食や美味しいつまみを食べたい時は明治創業鮮魚店直営 定食屋&居酒屋魚力。四代目が目利きした旬の魚介を使った、海鮮丼やマグロ丼、うに丼、イクラ丼刺身、煮魚、焼き魚等定食メニューも豊富。定食のご飯、味噌汁は何杯でもおかわり自由。海鮮丼やお刺身の盛り合わせはお持ち帰り(テイクアウト)や出前、仕出し注文も承ります。うまい定食を食べたくなった時や美味しい肴で一杯飲みたい時は東京渋谷神山町の定食&居酒屋魚力にお越しください。団体、宴会のご予約も承ります。

ヨコハマチャンネル 2003.07.19(土) [ 神奈川県 ] HP: http://www.yoko-chan.com
横浜くんなら、読んだ方がいいよ。
「横浜ナンバー」「フード貴族」「ナイトホーク」など。
読み物満載のオンライン・マガジン

丹下 將慶 2001.04.29(日) [ 東京都 ] HP: http://home.catv.ne.jp/hh/united/
都会人の癒し、くつろぎの場『Le Deco Cafe』オープンしました。地元の渋谷・青山・原宿・代官山・恵比寿はもとより、ウォーターフロントや最新のカフェ情報など、一度お集まり下さい。オーナーは渋谷で広告会社を経営している遊び人ですので、お気軽にどうぞ。

てんだねす 99.07.15(木) [ 東京都 ] HP: http://www.amy.hi-ho.ne.jp/satom/
リラックスイラストと版画、詩、フォトエッセイ、素材、作家映画の話、シナリオ、東京、尾道ネコの写真、
日々の気づいたことのコラム。大林映画特集、イラストカレンダーが好評。リラックスアートパート5がアップしました。


ゲストブックへ戻る